メディア 結婚相手 子供 映画 離婚 写真 ボディ 挙式 不動産 サイパン" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

細川ふみえのヘア解禁で復活があるかもしれない [芸能]



細川ふみえのヘア解禁で復活があるかもしれないと見ている。
雲隠れしていた細川ふみえだが、メディアに露出しはじめた。

2007年に明確な理由を言わないまま、芸能活動中止に至った。





妻子がいる不動産会社経営とサイパンで極秘挙式をした、
ということで重婚ともささやかられていた。

子供がおなかの中にいたため、
体調を考慮しながら、言うタイミングを失っていたらしい。
言い訳にも聞こえるが・・・

その後、結婚相手の会社はリーマンショックの影響を
煽って経営破たんした。2009年には離婚している。

このたび、映画「マルティニークからの祈り」試写会の
トークショーで涙ながらに謝罪をした。
芸能界復帰宣言とも言われる。

今年の3月には「サンデージャポン」にも出演している。
復帰にエンジンがかかってきたようだ。

それとともにグラビアのヘア解禁の可能性があるとみる。
年齢的にまだギリギリのラインで写真集を出せる。






ということで40歳を過ぎた細川ふみえだが、
ナイスボディの可憐さを期待するファンが待ち構えている。

今後に期待できそうだ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。