" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

大鶴義丹の再婚、今後の不安理由 [芸能]

大鶴義丹が再婚しました。

お相手は年齢がひとつ下のブライダル関係をしている一般女性です。



今後の不安理由とは・・・・・

前妻のマルシアとの離婚理由は浮気であった。


女性癖が悪く、またまた浮気をして離婚してしまう可能性がある。

お相手がどこまで寛大になれるか・・・・・

我慢できなければ、離婚になります。







剛力彩芽はかわいくないという評判が [芸能]

剛力彩芽はかわいくないという評判が多い。

かわいいという評価ももちろんあり、賛否両論である。



分析するとかわいくないという評価が多いのは男性で、

かわいいという評価の多いのは女性である。


男うけしないということでしょうか・・・・・






長瀬実夕の不品行とは?何をしたのか? [芸能]

長瀬実夕の不品行とは?いったい何をしたのか?

ライブをドタキャンしたり、遅刻を平気でするらしい。



しかも音信不通となり、連絡することさえ出来ないそうだ。


今も連絡を取ることが出来ず、

事務所側も文書で契約解除を打ち出すしかなかったそうだ。




今度は柏木由紀、 スキャンダルの相手は? [芸能]

今度は柏木由紀、 スキャンダルの相手は・・・・なんと

Jリーガー。

セレッソ大阪の扇原貴宏らJリーガと合コンしたようだ。




女性人はお泊りデートする前の峯岸みなみ、

AV女優の明日花キララがいたそうだ。



情報は流したのは、やっぱり文春。さすがだね。




AKIRAの熱愛相手は・・・ [芸能]

AKIRAの熱愛相手は・・・

そう長澤まさみ



静岡磐田出身で同郷です。

偶然にも同じ小学校出だそうです。



接触する機会も多かったようで

見事AKIRAがそのチャンスを掴んだみたい。


週刊誌にもキャッチされ、今後も目が離せないかも!?




加藤あいがセミヌーに至った理由とは [芸能]

加藤あいがセミヌーに至った理由とは?



簡単です。

30歳になった記念とはっきり言っていますね。


それではっきりするのが、本人も人気が落ち目になると分かっているし、

もうすでに落ちていると認識しているからです。


年齢はごまかせませんし、年齢の積み重ねで消えていくアイドルは多いですからね。





山岸舞彩がフリー転身を選んだ理由 [芸能]

山岸舞彩がフリー転身を選んだ理由は

NHKの縛りが原因だ。



NHKらしからぬ茶髪でミニスカート

本人もずーっとNHKに留まるつもりもなく、

しかるべき時が来たという感じだ。



NHKもいずれはフリーになると想定していたようで

双方ともに想定内の出来事だ。



徳田毅の女性スキャンダルの真相は [芸能]

徳田毅の女性スキャンダルの真相は?

ただの女性スキャンダルではなさそうだ。



未成年の女性相手に酒を飲ませ、泥酔したところを

強姦したとされる。


ただならぬことだけに辞任までに追い込まれたようだ。



板野友美が峰岸ピース写真を撮って [芸能]

板野友美が峰岸ピース写真を撮ってあげたようだ。

峰岸の心情を察知してコメントしている。





峰岸が反省して沈んでいたので

最後に楽しい様子を撮ろうということで

写真とって写真をアップしたらしいが、

タイミングが悪いです。


謝罪直後のあのピース写真ですからね・・・・



峯岸みなみの丸坊主が人権侵害行為に及んでいるが否定論も [芸能]

峯岸みなみの謝罪で丸坊主が人権侵害行為と・・・・

そこまでの論議に及んでいるが否定論も多い。



峯岸みなみが恋愛したいのなら最初からAKB48に加入しなければよい。

恋愛したいのなら、AKB48を辞めてから恋愛すればよい。

関係者は丸坊主行為を勧めておらず、むしろ止めたのに勝手にやった。


そもそも恋愛禁止はアイドルとして通例だし、

AKB48の規則である。



サラリーマンで言えば、会社規則を破って、会社の罰則を受けているだけなので

当たり前と言えば、当たり前かもしれない。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。