" />
So-net無料ブログ作成

八木かなえ カップ [スポーツ]

八木かなえ(19)が優勝カップを狙う。女子重量上げ女子53キロ級でロンドン五輪代表に決まった。
ほほ笑みの美女リフター八木かなえ(金沢学院大)が5月17日に成田空港で会見した。



4年後のリオ五輪を目指していて、いち早く夢がかなってうれしい喜んでいる。

5月12日の日本協会理事会で五輪代表に選ばれ、世界ジュニア選手権で遠征中だったグアテマラで
朗報が届けられた。

『自分でいいのかな?』という気持ちもあり、戸惑いもあったようだ。


福見友子 かわいそう 払拭 [スポーツ]

福見友子(26)が柔道ロンドン五輪代表出場を射止めた。
ポスト谷亮子・かわいそうと言われ続け、それを払拭して初の出場。



女子48キロ級は谷亮子が長年、王者として君臨し、他者を寄せ付けなかった。
福見もその陰に潜んでいた1人。

最有力だった世界選手権2連覇をしていた浅見八瑠奈(24)が初戦で敗れ、
福見友子は、気合を入れた柔道で見事優勝。

全日本選抜体重別選手権で2年ぶり4度目の優勝を果たした。


田中理恵 美人 注目 [スポーツ]

田中理恵が体操界の美人と注目されている。



昨日、ロンドン五輪代表の最終選考を兼ねている
NHK杯でポイントを重ね、好発進をきった。

今、女子体操界で注目されているし、実力もトップクラスを
走っている。

今一番、五輪代表に一番、近くにいる。


大竹七未 似た 姉妹 [スポーツ]

大竹七未にはすごく似た妹がいる。双子の姉妹だ。



妹は大竹夕魅(旧名・由美)で、夫はベルディなどで活躍した三浦淳宏。

彼女も姉と同じようにサッカーをしていたが、代表に選ばれるほど上手くはなかった。


姉の大竹七未(37)はついに婚約。

お相手はJ2松本山雅FCの弦巻健人選手(24)と婚約した。

25日に自身のブログで発表した。


彼女は東京国際大学のサッカー部の監督である。

おなじみの女子サッカーの解説者でもある。

今年はオリンピックもあり、益々忙しくなる。


その状況の中で決めた婚約。

あんなに多忙の中、恋愛は別格か?




西岡剛 スピード離婚 原因 [スポーツ]

西岡剛が徳澤直子とスピード離婚?原因は何か?と報じられて

はや2か月になるが、今はまだ離婚協議中。



西岡は大リーグ・ツインズに渡米して散々たる結果。

成績を残せないどころか、クビになりそう。


井川慶の野手版となるようだ。

高いお金で契約したのに何の成績も残せない。

日本で活躍できたからといって大リーグで通用するとは限らない。

向き不向きがあるからね。


離婚については子供が生まれる前に松井沙也香 (元グラビアアイドル)との

不倫疑惑が報じられ、その時点で夫婦崩壊状態だった。


徳澤直子もモデルの仕事に復帰したようだし、離婚は間もないようだ。



山本昌 工藤公康 [スポーツ]

山本昌(本名:山本昌広)史上最年長勝利投手記録となる46歳8カ月で飾った。

工藤公康が持っていたセ・リーグ記録(46歳1カ月)も更新した。


でも、こんなに歳をとっていたのか?という印象。

見た目も若い。

あの独特のフォームをまねるタレントも出てきた。



落合博満のものまねもよく似ている。



ホワイトセル バッティング フォーム [スポーツ]

ホワイトセルのバッティングフォームは恐ろしい。

キャッチャー泣かせのバックフォロー。

オリックスの伊藤に続き、ソフトバンクの細川を病院送りにさせた。



しかも打撃不振。不調だからこそ、あんなフォームになってしまうのだろう。。。。


オリックス岡田監督は球団上層部を通じて忠告してもらうと言っているが、

近々の対策としてキャッチャーのポジションを後ろに下げるしかない。


猫ひろし 出場 どうなる [スポーツ]

猫ひろしの五輪出場がどうなるだろうか?

本名:滝崎邦明の猫ひろし(34)がカンボジア国籍を取得して

五輪出場が目前か?に見えた。


しかし、参加資格を国際陸上競技連盟が疑問視。カンボジア陸連へ

経緯などの説明を求めていることで、出場が非常にやばくなってきた。



五輪メダリストの有森裕子は涙ながらに猫ひろしを批判していた。

それが報われるかもしれない。その声が届いたのかもしれない。

元メダリストの主張も大きいですからね。


ダルビッシュ 初登板 結果 [スポーツ]

ダルビッシュのメジャー公式戦初登板の結果は勝利投手。

しかし、内容は散々。1回に4失点。2回の1失点。

イチローに3安打、川崎に1安打を含む、1押し出し。

5回2/3の勝利投手の権限を投げ切った時に8-5のスコア。

勝利投手にはなったもののチームの打撃に助けられた。


当人はかなり緊張していたのだろう・・・・



玉が高い。コントロールが悪い。打たれて当たり前。

今後、大丈夫か?まあ多少慣れてくれば、それなりには投げるかな?



訪米当初から何も変わらないなど、平静を装っているようだが・・・・

やはり公式戦初登板は特別な日だったに違いない。

石川遼 彼女 写真 [スポーツ]

石川遼が結婚を決めましたね。結婚相手の彼女の写真は・・・




これではないですよ・・・・昔、噂だった竹村真琴ですね。

彼女もプロゴルファーなので接点がありありなのですが、あくまでも噂でした。



本当の彼女はこちらです。



中学生時代から付き合っていた同級生です。

これから石川もいろんな業界でいろんな人と出会うので色目を使わなきゃいいのですが・・・・









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。